昨日は食の知恵袋の日♪

 

今回のセミナー担当は

私だったの☆

何をやろうかな~?

と思って、やっぱり新作が

作りたくなったから、

最近妄想してたことを

まとめてみた♪

 

『和食は、作法でも健康になれる』

意味がわかるかしら☆

 

箸の作法ってね、

めちゃめちゃめんどくさいの。

でもね、その作法を守ると

それってとっても

健康的な食べ方に

繋がっていくの♪

 

その辺りを分かれば

箸の作法も、楽しく

守れるかな~と思って☆

 

食とか栄養とかではなく

食べる作業のお話♪

 

参加者でね、バカ受け

してくれる方がいて、

話しやすいったらありゃしない☆

 

おかげで楽しく話せて

『知らなかった!

ありがとう♪』と言ってもらえて、

私としては新作も増えて

とってもゴキゲンです☆

 

やっぱりセミナーは楽しいね~♪

 

そして録画を見直したら

やっぱりまだ早口気味☆

まぁ、昔よりは良くなったから

ヨシとしようかな~♪

 

 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 ※美と健康マニアのお気軽☆しつもん会♪【参加費無料】

2月26日(月)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

※足のセルフマッサージ【参加費500円】

2月29日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

※イスに座って筋トレやろう♪【参加費1,000円】

2月29日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓