今日もお得意の

自転車レースの日♪

 

なんか昨日帰ってきたぐらいから

ちょっとゾワゾワしてて

熱を測ってみたら

微熱程度(37.5℃)

 

37度前半は、私にとって

平熱だと思ってるから

何とも思わないんだよね♪

 

でも、なんかおかしいな~?

と思って、今朝測ってみたら

38.5℃☆☆☆

んんん~???

 

いつも38度超えると

関節が痛かったり

筋肉痛になったり

するんだけど、

今日は何ともない。

 

しかも体温計を

買い換えたばかりで、

まだ信用してないから、

もしかして体温計の

調子が悪いんじゃないか??

というぐらい、私は元気♪

 

主人に『大変!38度あるけど☆』

って報告してみたところ

『じゃあ、行こっか♪』

という連れていく気満々のお返事☆

 

そうなの♪平気で

動けちゃうくらい元気なのよね♪

ということで、一緒に

お出かけしちゃう私☆

 

やたら眠いのは

最近の寝不足のせいだろう♪

あとは特に何もなく

ちょっとポカポカするかな~☆

くらいで1日過ごし

(しっかり自転車レースも撮影してきたし♪)

 

家に帰ってきて

ほっと一息ついて

熱を測ってみたら、この温度☆

40度超えてるって、

これってヤバイよね??

40度超えなんて、

中学生の時の肺炎以来の数値☆

 

前回インフルエンザになったとき

39.8度で、立っていられなくて

フラフラだった記憶がある☆

 

でも、私の感覚は

微熱程度のだるさしか

感じてないし、結構元気だし♪

 

うん、これは体温計は

壊れてることが確定か?!(笑)

 

まあ 寝不足もあったから

とりあえず寝てみよう☆

 

食べるの大好きな私が、

今日の欲求は、

食べたいより寝たいだったのよ。

(これは珍しい出来事☆)

 

たくさん寝れば、

明日の朝は、きっと元気なはず♪

 

ということで、おやすみなさ~い☆

 

 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 

※美と健康マニア お手軽☆しつもん会♪【参加費無料】

12月27日(水)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

 

※足のセルフマッサージ【参加費500円】

12月28日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

※椅子に座って筋トレやろう♪【参加費1,000円】

12月28日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓