今日は駅前で、倫理法人会の
地区会の忘年会♪
 
私なんかが行っていいのかな?
と思ったんだけど
『ぜひ』っていう
言葉に誘われて☆
 
基本的に、駅周辺は
自転車で行くんだ♪
 
だけど、今日、めっちゃ
寒かったじゃない☆
超寒がりの私は
自転車で行く勇気がなくて、
贅沢に車で向かってみた♪
 
それだけで、かなりの幸せ感☆
 
車からお店まで歩く間の
冷たい風がつらかった~。
 
そして今日も贅沢ご飯♪
一応、主人にもご飯作って
おいてきたもん☆
 
ここんとこ、飲み会の
予定が多くて、
外食率が高いから、
ちょっと体重がヤバめ。
 
飲み会だと、ついつい
食べちゃうから、
他の食事で上手に
調整して、気をつけなきゃね♪
 
そして今日も幸せご飯を
もりもり食べてきました☆
 
違う単会の方のお話を
いっぱい聞いて、
色々とパクれるところが
いっぱいあって♪
 
倫理法人会では、まだまだ
ぺーぺーなので、
色々と勉強になります☆ 
 
 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 

※美と健康マニア お手軽☆しつもん会♪【参加費無料】

12月27日(水)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

 

※足のセルフマッサージ【参加費500円】

12月28日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

※椅子に座って筋トレやろう♪【参加費1,000円】

12月28日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓