今日は魔法使い

加藤さんの日♪

 

最近色々とサボりぎみだから

体のそこらじゅうが

痛そうなのは想像してる☆

 

そして大好きな横踏み♪

やっぱり変なところが

痛かったりするし☆

(今日も悶絶です♪)

 

今日のびっくりは、腰☆

なぜ腰なんだろう??

昨日、そんなに

バレー頑張ったかなぁ??

 

もう、ふみふみが

気持ちよすぎて、

今日も別世界に

飛んでました~☆

 

そのまま寝かせてもらえたら、

多分私3時間ぐらい

起きてこないと思う♪

 

そして魔法を入れてもらって

今日も元気です☆

年末だから、渋滞とか

おさかなのセンター混雑も

ちょっとだけ

心配してたんだけど、

 

何もなく無事につけたし

今日はランチが

お得で美味しかったから、

もうそれだけで

超・ゴキゲン♪♪♪

(写真撮り忘れた☆)

 

ランチが超お得でね☆

あきらかに食べすぎの

セットなんだけど、

激安なのよ~♪♪♪

 

しかも、早くて安い☆

 

私らの後から来たおじさまが

常連客らしく

『今日は急ぐから…』

って注文したら

5分経たないくらいで

ランチセットが出てきてるし☆

 

まわりのお客さんたちも

みんなランチセット頼んで

もりもり食べてるし♪

 

選び方によっては

野菜たっぷりも選べるの☆

 

あ、もちろんオイシイです♪

今度はすっごい腹減りで

お店に行きたいなぁ~☆

 

今日も幸せでした~♪

 

 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 

※美と健康マニア お手軽☆しつもん会♪【参加費無料】

12月27日(水)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

 

※足のセルフマッサージ【参加費500円】

12月28日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

※椅子に座って筋トレやろう♪【参加費1,000円】

12月28日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓