今朝起きたらね、
復活して元気な感じがする♪
 
やっぱり寝不足だったか
いっぱい寝たから
きっと体も元気に
回復してるはず☆
 
な~んて思って
朝ルンルンで、お布団の中で
体温計ってみたら、
 
40.2度…。
変わってないじゃん!!!
 
感覚としては、
元気になった気がするし、
別にふらふらするわけでもなく
普通に動けそうな気配♪
 
でもね、さすがにこの体温が
本当かわからないし、
明日、お出かけ予定が
あるから、感染症だったら
休まなきゃいけないから、
仕方ないから病院へ☆
 
実はね、私、膀胱炎だと思ってたの♪
 
昔やったことがあって
熱はやたら高いんだけど
風邪の時のような
関節の痛みや筋肉痛がなくて、
ただあったかいだけだった
っていう、不思議な高熱を
経験してるから☆
 
今回も、体が元気だから
きっとそれだろう♪
と思って、自分で運転して
病院に行って(一応、発熱外来)
検査をしてもらったら、
先生から言われたのは、
 
『インフルエンザですね。
膀胱炎ではありません。
28日までは、外出を
自粛してください』
との指示が☆☆☆
 
あらあら・やっちゃったわ~。
 
えっと、あの体温計の温度
合ってたらしい♪
私の感覚がバカすぎて
気付いてなかった
だけだったのよ~☆
 
鈍感なのは知ってたけど、
どれだけ鈍感なんだよ?!
私の体、大丈夫か~??(笑)
 
タミフルと解熱剤を処方されて
『家に帰ったらまず
飲んでくださいね』
 って言われたから
家に帰って速攻飲んで、
とりあえず2時間ほど寝てみたら…、
 
全身汗だくで起きて
体温測ってみたら
37度2分!!!
 
タミフルと解熱剤の効果も
すごいんだろうけど、
自分の体の回復力に
めっちゃビビった~☆☆☆
 
うん、健康に気を使ってると
感染したとしても
治りも早いのかもしれない
な~んて、勝手に妄想♪
 
超・元気に日常生活を
送っております☆
リアルの外出の予定は
キャンセルの連絡を
そこら中にしてるけど…。
 
元気なんだけどね、
出かけられないって辛いわ~。
オンラインは関係なく
参加できるから
非常にありがたいな~♪
って思う☆☆☆
 
とりあえず、しっかり休んで
早く回復しましょ~♪
 
そうそう、熱が下がって
即考えたのは
『おなかすいた~』だった☆
 
さすが、私♪♪♪
 
 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 

※美と健康マニア お手軽☆しつもん会♪【参加費無料】

12月27日(水)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

 

※足のセルフマッサージ【参加費500円】

12月28日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

※椅子に座って筋トレやろう♪【参加費1,000円】

12月28日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓