今日の夜は『血管がごきげんに!』
本講座の日♪
 
今回の運動担当は、私なの☆
ほら、今週、スピーチやら
プレゼンやら、これやら
色々と作るのが大量に
あり過ぎて、全部バタバタで
何とか済ませてる感じ♪
 
運動メニューの資料が
できたのも、昨日の夜☆
 
降りてくればね~♪
ちゃちゃっとやっちゃうから
私、仕事早いの☆
我ながら、この能力が
毎日出せたら、ものすごい
仕事デキるのにな~って思う♪
 
結局今日も、録画配信の

資料作りということになっちゃったけど、

ノリのいい仲間たちが

ニコニコしながらルンルンで

やってくれるのよね~♪♪♪

 
やっぱり運動は楽しいよね☆
みんなでやるから、
余計楽しいよね~♪
 
自宅でできる運動が知りたい方☆
食事を見直して健康手に入れたい方☆
『血管がごきげんに!』
オンライン学習プログラムは
めっちゃオススメです♪
 
運動だけなら、私が主催している
『KUTAIクラブ』でもやってるから、
良かったら覗いてみてね~☆
 
 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 

※美と健康マニア お手軽☆しつもん会♪【参加費無料】

12月27日(水)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

 

※足のセルフマッサージ【参加費500円】

12月28日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

※椅子に座って筋トレやろう♪【参加費1,000円】

12月28日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓