週末は、定番の

自転車レースです♪

 

今日は寒いって聞いてたよ☆

でもね、最近寒くても

晴れてると車の中は

暖かいから、結構安心してたの♪

岐阜県だし、隣の県だから

そんなに寒さ対策もいらないかな~☆

なんて思ってたの☆

 

到着したら、やっぱり晴れ♪

車の中も、やっぱりポカポカ☆

 

う~ん、今日もいい感じで

待ち時間を楽しく

暖かく過ごせそうかも♪

 

な~んて思ってたら、なぜか

雲が広がり始めて…。

 

天気予報、完全に晴れだったよ?

降水確率なんて

0%に近かったはずだよ??

 

しかも雲の色がヤバそうだし…。

 

そんな心配をしていたら

主人のレースが始まる

ちょっと前ぐらいから、

何やらポツポツと☆

 

雨というより、雪?!

 

マジか!?雪か?!初雪か??!

こんなところで

こんなタイミングで

初雪に合わなくてもいいのに~☆

 

スタート前で待ってる

選手たちがみんな

薄っぺらいジャージだけで

並んで待ってるのが

めちゃめちゃ寒そうで☆☆☆

(私が超寒がりで、これが嫌で、絶対自転車レースに出たくない一番の理由!)

 

スタートしたら、

どんどん雪も降ってきて☆

雪の中のレースになりました♪

(しかも、これ最終レース☆この出場者だけ雪の中というミラクル♪)

 

それでも主人は、調子よく

スタートしていったから

いいかも~♪なんて思ってたら、

 

2週目、撮影ポイントで

待っていたら、全く姿が見えない…。

見逃したかな??と思ったら、

なんか自転車かついで走ってるし☆

image

…パンクしたらしい☆

 

ありがたいことにね、

別のチームなんだけど、

仲良しの友人たちが

応援してくれるし、

手助けしてくれるの♪

 

『種井さん、どうした~??』

『りょうちゃん、頑張れ~!!』

って応援しながら

ピットでスペアバイク持って

待っててくれて☆☆☆

 

いつもみんなに助けられてる♪

本当にありがたい☆☆☆

 

自転車レースなのにね、

途中で自転車を降りるところが

何ヵ所かあるのが、シクロクロス♪

 

変な自転車競技だよね~☆

 

とりあえず私は

こんな雪の中

傘さしながら

寒さと戦いながら

撮影してました♪

 

今日は電気湯たんぽが

ありがたかった~☆

(レース結果は…♪完走しました☆)

 

 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 

※美と健康マニア お手軽☆しつもん会♪【参加費無料】

12月27日(水)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

 

※足のセルフマッサージ【参加費500円】

12月28日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

※椅子に座って筋トレやろう♪【参加費1,000円】

12月28日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓