今日は倫理法人会の
女性委員会がある日♪
朝から待ち合わせて
名古屋までおでかけ☆
 
今日は受付だと信じていたら
『会場設営だよ』と
仲間に言われ、まぁびっくり☆
 
優秀な仲間たちが先に来て、
全部準備が終わってました♪
(いつもありがとう☆)
 
そして 女性委員会参加の
1番の目的は、ランチよね~♪
 
今日のランチは、友人の
おすすめの火鍋を食べに☆ 

実は、初・火鍋♪

火鍋自体、食べたこと

ないんだけど、

辛いの苦手だから

私はパイタンを選ぶんだろうな~

と思ったら、意外と

コショウ辛くてびっくり☆

 

まぁ、食べられる

辛さの度合いだけど♪

 
ドライフルーツで食べてる
デーツが入ってたり、
タレにパクチーを入れたり、
意外とネギ 大量の
タレが上手くて
大量にネギを食べたり☆
 
知らないことと
初めてのことが
いっぱいだったけど、
美味しいランチだった~♪
 
火鍋のせいだけじゃない
と思うけど、今日は
上着がいらないぐらい暑い☆
女性委員会だったから
一応 ジャケットも着てきたら、
それもいらないぐらいで♪
 
寒いよりは暖かい方がいいから、
私として嬉しいんだけどね☆
でも、12月に半袖って
オカシイよね~☆☆☆
(何人か見かけた♪)
 
 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 

※美と健康マニア お手軽☆しつもん会♪【参加費無料】

12月27日(水)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

 

※足のセルフマッサージ【参加費500円】

12月28日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

※椅子に座って筋トレやろう♪【参加費1,000円】

12月28日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓