10月からインボイスの制度が
始まったじゃない?
 
あまり詳しく
わかってないんだけど、
とりあえず登録者番号が
いるということは分かってる☆
 
その作業、ボチボチ
始めてたんだけど、
さすがに10月分を
入力する今回からは
『分かりません』で
通すわけにはいかなくて…。
 
登録番号のないものを
1個ずつチェックしたり
調べたりして、毎月の
経理の締めを、やり始めたんだ。
 
う~ん、出てこないのが
いっぱいあるのよ~☆
登録してないところも
いくつか出てきたし…。
 
これ本当に、やって
みんなにメリットあるのかな??
 
私の周りでも
『取り入れる意味がわからない』とか
『めんどくさいから、やめよう!』
とか、プロである
税理士さんですら
『これ、イヤ!』って
言ってたのを
聞いたことがある☆
 
とりあえず、一番手間が
かかるだろうところは、終了♪
 
お約束日まで、あと数日☆
私、今月の経理
追いつくのかしら??
 
頑張るしかないんだけどね~♪
ここんとこ、ちょっと
すねてます☆☆☆
 
 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 

※美と健康マニア お手軽☆しつもん会♪

11月22日(水)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

 

※すきま時間にできる 簡単・筋トレ【参加費500円】

11月30日(木) 14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

※ストレッチポールでリラックスタイム【参加費1,000円】

11月30日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓