今日は、バレー仲間の
忘年会があったの~♪
いつも自転車で行くから
今回も、その気満々
だったんだけど、
なんと、雨降り☆☆☆
 
車で向かいました~♪
まぁ、アレルギーで
飲めないから、どっちでも
関係ないんだけどね☆
 
いつも早く行こうと
思うんだけど、基本遅刻魔♪
やっぱりギリギリの到着☆
 
バレー仲間のお店なんだけど
いつもお料理がてんこ盛りで
食べるのがメインの
私としては、とても
嬉しいところ♪♪♪
 
しか~し!今度の月曜日に
スーツを着てお出かけするのに
そのスーツのお腹周りが
結構やばいのよ~☆
 
ちょっと制限しなきゃ!と
今週頑張ってたんだけど、
やっぱりこんなに
オイシイものを
目の前にしちゃうと、
いっぱい食べちゃうのよね~♪
 
今日もめちゃめちゃ
幸せご飯でした~☆
(ハイ・しっかり食べました~♪)
 
でもね、腹八分目じゃ
やめられないけど、
ちゃんと腹十分目で
やめておいたわよ~☆
(↑いばるとこかしら??)
昔は腹15分目ぐらいまで
食べてたけど♪
 
明日の食事で調整しよう☆
今日、これ食べなかったら
絶対後悔するもん♪
その方がストレスだし☆
 
今日も幸せご飯を食べて
楽しい仲間といっぱい
おしゃべりして、めっちゃ
幸せな時間でした~♪♪♪
 
みんな好きだわ~♡
みんなオモシロイわ~♡♡
バレーやっててよかった~♪
 
仲間募集中だから、
豊橋に通える方、
お待ちしてます~☆☆☆
 
 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 

※美と健康マニア お手軽☆しつもん会♪

11月22日(水)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

 

※すきま時間にできる 簡単・筋トレ【参加費500円】

11月30日(木) 14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

※ストレッチポールでリラックスタイム【参加費1,000円】

11月30日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓