昨日の続きです☆

 

昨日は、ちょっと

お先真っ暗なような

お話をしたんだけど、

 

よ~く考えてみてよ☆

 

見る方向を変えれば

めっちゃイイコト言ってるの、

想像できる??

 

そう♪今現在

『缶コーヒーを飲み続けている』

アナタ!!

 

この缶コーヒーをやめれば

その分、やせられるのよっ!!!

 

だってさ♪

今現在『缶コーヒー』を

飲み続けてて、

ここんとこ数年

体重が変わってないんだったら、

 

今から缶コーヒーをやめれば、

微糖なら約1.6㎏、

普通コーヒーなら約3㎏、

カフェオレ系なら約4.2㎏、

1年後にはやせられるんだよ☆

 

もし、今現在『缶コーヒー』を

飲み続けてて、

ここ数年、少しずつ

体重が増えていっているのなら、

 

今から缶コーヒーをやめれば

微糖なら約1.6kg、

普通コーヒーなら約3㎏

カフェオレ系なら約4.2kg

は、太ることは無いんだよ?!

 

これが、10年後だったら??

 

…想像したら、ワクワクしてこない♪♪♪

 

そうなのよ☆

生活習慣の見直しって

みんなクソ真面目に

考えがちだけど、

 

こんな小さなところの変化でも

長~い時間をかけると

スゴイコトが起こるのよ~♪♪♪

 

あ☆大前提として

コレは計算上の変化ね♪

 

人間の体は複雑だから、

こんな計算通りに

うまいこと変化することは

まず、無いから~☆

 

でもさ♪

日々の小さな努力で

とんでもない楽しいことが

起こる可能性があるでしょ~☆

 

それが分かってるから、

私の伝える栄養指導は

『アレ駄目!』『これダメ!』

じゃなくて、

『ちょっとだけ頑張ってみない??』

の、繰り返しなの♪

 

ちょっとだけの変化なら

無理がないもんだから、

ず~っと続けることが

できるのよね~☆

 

で、その『ちょっとだけの変化』を

何回も・何回も

繰り返すのよ~、私♪

 

そうすると、1年かけると

ものすご~い変化を

知らぬ間にしてるのよ~☆

 

人間って、騙されやすいから~♪

 

あら☆私っては

詐欺師栄養士かしら~☆☆☆

 

いいのよ♪

結果・みんなが元気になれば☆

 

 

セルフメンテナンスサポート

https://peraichi.com/landing_pages/view/selfmaintenance-support-sawako