歩くの大変→走れる

のお客さんの、スバラシイ変化の続きです♪

 

ある日、ホームセンターで

どうしても欲しいものがあったそうです。

 

『よし!買いに行こう!』

 

お店に行き、店員さんに聞いて、目的の商品をゲット。

ついでに、お店の中をウロウロ…。

 

『ここまで遠出したから、ついでにあの店も寄ろう♪』

 

・・・合計5件寄ってきたそうです☆

 

そして、家に帰ってきて、車にいっぱい買った荷物を全部降ろして、

2階で使うものを全部運んで、きちんと整理して、

『あ~、楽しかった♪満足☆』って。

 

分かりますか?

つい数か月前まで、近所のスーパーで買い物すら苦痛だった方ですよ?!

 

『ウインドーショッピングなんて無理。』

『ショッピングモールなんて、広すぎて行けない。』

 

そんな考え方を、当たり前に十数年続けてきた方です。

 

自分で買い物に行こうと思ったこと。

大きなお店でも、躊躇なく行けたこと。

自分の『やりたい!』を、好きなように実行できること。

 

動ける体を手に入れるお手伝いをしてきましたが、

行動できるココロまで、手に入れることができました!

 

スバラシイ変化です!!!

 

5件の店をはしごして、帰ってきてから整理整頓までできる。

すごい体力ですよね!

私より行動力があるかもしれません☆

 

今年の年末は、大掃除も含め、

たくさん動けそうなので、とても楽しみだそうです♪

 

人生を楽しむためには、

動ける体は必需品です。

 

いきなり動けるようになるわけではありません。

少しずつですが、トレーニングすることにより、

動きやすくなり、疲れにくくなります。

 

動ける体を手に入れたい方。

興味があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

 

セルフメンテナンスサポート

https://peraichi.com/landing_pages/view/selfmaintenance-support-sawako