ダイエット特集、テレビでもよくやってますよね。

 

まぁ世の中これほどダイエット法があるのか?!

というくらい、『○○が良い!』『▲▲するべき!』とか

たくさん出てきます。

 

王道は『食事』と『運動』なのになぁ…。

 

2か月くらいの密着ダイエットで、必ず出てきますよね。

 

『停滞期がきました』

 

・・・ガーン

・・・みたいな。

 

いやいや。停滞期。

私なら『喜ぶべき現象』だと捉えます♪

 

なんでかって?

 

それは、『体が正常な反応をしている証拠だから』です☆

詳しくは、またの機会に話します♪

 

その停滞期、どうやって抜け出すか?

 

私の答えは、こうです。

 

『野菜』『果物』『乳製品』をきちんと取って!

 

体に『今、ダイエットしてます!』って伝えるために、

たくさんのビタミン・ミネラルが必要なのです。

 

なぜ、ビタミン・ミネラルが必要なのか?

次回、詳しくお話しします。

 

『ダイエットのプロ』やってます♪

痩せたいな~と思っている方。

王道のダイエット法を知りたい方。

興味があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

 

セルフメンテナンスサポート

https://peraichi.com/landing_pages/view/selfmaintenance-support-sawako