寒い日が続いていますねぇ。

もう暖房器具が手放せないですよね。

 

私のスタジオは、主人の事務所の3階にあります。

完全な、普通のオフィスです。

あえて言うなら、南側が全面窓ガラスがあるので、日当たりは抜群です♪

 

1番元気に運動するお客さん。

この時期に、トレーニング中、扇風機を使っています♪

当然、暖房など入れていません☆

 

ついこの前も、世の中寒波が来て

テレビでは『暖かい服装で防寒対策を!』と言っている中、

私たちは2人で、扇風機を回しながら、顔から汗が流れていました♪

『暑いですねぇ~』なんて言いながら☆

 

私の行う運動は、特別な器具を使いません。

ごっついマシンなど無く、ほとんどの運動を自分の体のみで行います。

主に使う道具は、チューブ(ゴム)、ボール(100均でOK)、パイプ椅子です。

 

基本的に『自宅でもできる運動』を中心に行っています。

 

運動は特別なものじゃなく、外でないと出来ないものでもなく、

ちょっとした時間に、室内でできるものがたくさんあります。

 

室内で、体1つでできる運動のネタ、たくさんあります♪

家の中でも、顔から汗が流れるほどの運動できますよ☆

興味があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

 

セルフメンテナンスサポート

https://peraichi.com/landing_pages/view/selfmaintenance-support-sawako