お客さんのお話です♪

 

彼女は舞台や演劇をたしなむ、人生の楽しみ方を知っている方です。

 

いろいろな舞台を見に行くそうです。

そのなかでも大好きな舞台俳優さんがいます。

 

サービス精神が高く、いつも予定の公演時間よりオーバーしてしまうとか☆

 

そう、そこで何が必要かというと

『ギリギリまで舞台は見たい!でも、電車の時間もある!』

の葛藤です(^^♪

 

基本、会場から駅までダッシュ!だそうで☆

そう、今はダッシュできる体力があるんです♪

 

そして、ダッシュできる自信があるから

『今までより長く舞台を見て、それから走って駅に行っても余裕があるの~!』

と嬉しそうに報告してくれました!

 

運動嫌いだった彼女に体力がつき、

楽しいことを全力で楽しむことができる♪

 

私が提供できるのは

『あなたの人生で、やりたいことを全力でできる体を手に入れて欲しい』

そのための体づくりのお手伝いです。

 

彼女はこれからも全力で追っかけをするでしょう♪

好きなことができる人生、絶対楽しいですよね☆

 

やりたいことを全力でできる体を手に入れたい方。

興味があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

 

セルフメンテナンスサポート

https://peraichi.com/landing_pages/view/selfmaintenance-support-sawako