昨日の続きです。

 

日常の姿勢を正してください!

 

ダイエットをする時、運動を取り入れて欲しいのですが、みなさんテレビで見た『これだけやれば痩せられる!』っていう運動、継続できていますか?

 

継続できれば効果があるのですが、運動による効果が目に見えて現れるまでは、かなりの時間がかかります。

 

そして、時間を取って『特別に』何かしなきゃいけない…。

 

結果がすぐに出れば励みになって続けるのですが、身体が変化するのにはどうしても時間がかかります。

 

じゃ、継続しやすくて、特別なことじゃなくてできる『運動』って???

 

そう、それが『姿勢を正すこと』です。

 

正しい姿勢を取ってみてください。

背筋をピッと伸ばして。

おなかをぐっと引っ込めて。

・・・結構つらくないですか?

 

正しい姿勢を保つには、筋力が必要です。

それを長時間保つには、かなりの筋力が必要です。

 

運動や筋トレは、せいぜいやっても1~2時間。

姿勢を正すは、やろうと思えば起きている10何時間♪

とてもいい運動になるんです☆

 

見た目が違うと、それだけで痩せて見えるので、姿勢を正す運動は一石二鳥なんです♪

 

ぜひ、取り入れてみてください!

 

 

セルフメンテナンスサポート

https://peraichi.com/landing_pages/view/selfmaintenance-support-sawako