今、メインの仕事の1つに『健康経営』があります。

まだ、名前を言っても『??』の方も多いのですか…。

興味があれば、調べてみてください♪

 

そう、この健康経営をやっていく仲間での定例会が、明日あるんです。

そこで毎回誰かが、自分の仕事についてプレゼンするんです。

 

これが今回、私なんです☆

 

食事と運動の大切さを伝えるんですが…。

 

いつもなら『噛む』だけで1時間、『食事の基本』だけで2時間、『簡単筋トレ』だけで1時間とかのプレゼンはなれているんですが、今回は『30分で”元気な身体のつくり方”』

 

伝えたいことは大量にあるのに、時間が足りない~!!!

 

早口は得意なので、3倍速で話していいなら余裕なのに、それじゃ聞いてもらえない(笑)

 

・・・編集と練習あるのみです・・・。

 

『元気な身体のつくり方』

明日には完成するので、興味があればお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

セルフメンテナンス サポート

https://peraichi.com/landing_pages/view/selfmaintenance-support-sawako