先ほど表彰式が終わり、今新幹線の中です🚅


結果は、
プレ1部門で、ミウ 第2位ラブラブ

プレ2部門で、リリコ 第1位ラブラブ
                         アヤカ第9位グリーンハーツ

ジュニア1部門で、ミレイ 第1位イエローハーツ&最高得点賞のはつかいち市長賞イエローハート
                                メイ 第8位ブルーハーツ

ジュニア2部門でケイトが 第2位ラブラブ

をいただくことができました!!
本当にありがとうございます爆笑

入賞することはできませんでしたが、サアヤもミユナもユアも良く頑張りましたおねがい
みんなこの経験を生かして、更に成長して欲しいですニコニコ

また、とてもありがたいことに何名かスカラーシップ賞もいただくことができ感激ですおねがい
表彰式後は慌ただしくて、写真がちゃんと撮れなかったですアセアセ



4日間、とてもハードでしたが、海外バレエ学校の先生方のワークショップを毎日受けて、コンクールの舞台でVAを踊り、最終日のガラコンサートのために振付を覚え、とても充実した4日間でしたおねがい

また、プレ2部門とジュニア1部門では、私も優秀指導者賞をいただくことができ、本当に感謝です笑い泣き

泊まりがけでお手伝いしてくださったお母様方、お世話になったスタッフの方々、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




明後日からは、名古屋でNAMUEグランドファイナルが始まります!
ミレイとアヤカが出場しますキラキラ
気持ちを切り替えて頑張りますウインク