血流アップセミナーへ | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま
こんにちは

ファスティングの
出せる女
窪山佐和子です。

本日は
健康雑誌「からだにいいこと」主催の

血流にいいことランチョンセミナーへ参加してきました。
{59147296-AD88-4BF9-B8E1-E1ECC55AA936}



{51FE4509-3CBC-42BF-8887-DE0153786193}




今まで血流については
色々と勉強してきましたが
お話くださった先生が女性でしたので

女性ホルモンについても少し
お話があったので
聞き入ってました

興味がある事って
聞いているとワクワクが止まらず
大興奮

セミナー後に
先生に直接質問にいきました

{65E9C509-3A28-4124-B486-45EA5AD404D7}


会場はパークハイアット東京
{806D4797-48AC-4EC8-9594-36E7AD4AA556}


{0E8E9192-980A-4B8C-ADF5-474B9B4C0F2B}

{40CEB769-9BD0-472D-BBFA-8D7BE02B4AA4}

{E71CD480-CC01-44BF-8D46-4B51760C7C87}

血流アップするランチ会だけあり
血流アップにこだわったお食事は
とっても美味しかったです

テーブルには7名いたのに
私にだけ
何度もパンを勧める支給係のお兄さん。

やめてくださいます?(笑)

最後に出たコーヒーについてきた
某製薬会社のお砂糖。
天然甘味料と書いてあったので
興味本位で舐めてみたら…

苦すぎる
味覚が変になってしまいました。

そんな事より
血流+女性ホルモンについて学べ
しかも美味しいお食事をいただけて

素敵過ぎる時間となりました

そうそう
最後に顔ヨガをしましたよ

ベロと首筋が痛い〜(笑)
どれだけ筋肉を使ってないんでしょうね

{290DA3CB-FD22-4375-AF72-1E221BB8EFCC}

帰ったら早速読んで
毛細血管美人を目指します