催眠術師との出会い、4時間のレッスン… | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま
こんにちは

出せる女
窪山佐和子です。

今朝は5時に起きて
まだ暗い中ゴソゴソ用意をして

全身真っピンクに変身し

朝活へ行ってきました

目黒雅叙園で毎週水曜に開催される
100名規模の大きな交流会でした。

10秒の自己紹介では
名前を言い忘れるという…

まぁ100名いらっしゃいますし
(それがどーした)

こちらの交流会では
私が長年ご縁が欲しかった
催眠術師の方と
出会える事ができました。

何故かというと
私は黒い害虫が恐ろしくて
名前も言えないほど

更に、見ただけでも
何度過呼吸に陥った事か…

そのため
夏は大好きなのに
夜は消極的、下を向いて歩けません。
更にゴミも捨てに行けません。

一度、マンションのエントランスに
居た時は、恐怖のあまり逃げ出しました。
結局、朝までカフェで時間を潰し
ヘロヘロになって帰ったことも。

常にビクビクしています。

と言うことで、恐怖が尋常ではないので

克服したいんです

その為には
催眠術しかないと思って探してはいたのですが
なかなかピンと来る人がいなかったので

今日、ようやく
求めていた方にお会いする事ができました

これで、来夏からは積極的に
人生を楽しめそうです

それから
夫婦カウンセラーの方とも
お話しすることができ
私が5月から始めた

セクシャル系のセミナー

夫婦に大切なセックスについてなど
お話ができたので
私としてはものすっごく
実りある交流会でした

その後は
一旦帰宅し
諸々用意をして

バッグのレッスンへ

CHANELツイードで作る
ミニバッグレッスンでした。
{67B3F63A-34FC-4B94-B3F9-FAFB024CC7DD}

全貌はもう少し待ってくださいね

その後はアロマミーティング。

盛りだくさんな一日に
大満足〜
疲れたけど充実していました