年に一度のお楽しみ、今年も大興奮 | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま
こんにちは

出せる女
窪山佐和子です。

昨日は栃木にある
ツインリンクもてぎにて
年に一度のお楽しみ
世界のバイクレース


決勝観戦に行ってきました
{B53130A7-AB99-4112-ABD1-B322D71A6D50}

{D4346049-D869-4FFB-8FF9-CEC56C499EC9}

{0B48FE8D-9EDC-42D8-95EB-E19BC331C9B7}

{56C23697-6267-4A8F-A206-BBE881353044}

{CFB32D81-A5FF-47C9-9084-384D941EC8B7}

{B513D336-A2B6-4F42-AB50-68414B4A9690}

{00976B17-80DC-48AB-8F2A-8BB031444C33}



実は13年連続で観戦しています。
地震で開催されなかった年もありますが…

MotoGPの仕事で知り合ったHeliosとは
13年来の付き合いがあり
私の数少ない男友達の1人です。

彼が毎年ゲストパスを出してくれるので
有難く頂戴しています
{4F8283F1-B522-4439-B74A-AABBCB5B112B}

毎年、15km位はサーキット内を歩き回り
時には小走りで階段を上り下りするので
今年は思い切って

ジョギングシューズ&パンツにしてみました
{734A6BC1-D647-42C4-A4FE-0D1AADB3E4B1}

天気も良かったので寒くないし
ちょうど良かったです

オシャレとは無縁…ですけどね

しかも腰にパーカーを巻き
そのパーカーに
お水が入ったビニール袋を
ぶら下げています

それから、私は若い頃は
Ducatiに乗っていたので
このDucatiブースは毎年楽しみにしています。

こちらは

乗りやすいモデルでした。

昔、デビュー当時に欲しいなぁと
本気で迷った
Multistradaも展示がありましたが
やはり昔のデザインの方が好きだな〜


{BB4859F2-0F6B-4F5A-B665-53D473EC4B6F}




秋晴れが気持ち良い〜
爆音が更に魂に響き渡りました
{50DCE291-F02C-4656-BD2A-28FF970E1932}




MotoGPを運営している
スペインの会社Dornaのスタッフ
Nuriaと

去年、Heliosの秘書として
レース前に一緒に東京に遊びに来たときに
可愛いし元気なので大好きになり
やっと会えた

今年は私がバタバタしていて
東京では会えず
一緒にお寿司を食べられなかった事が残念。

次回はバルセロナで会おうねと約束

{CFE27DA1-CFA0-46F5-85A1-3BE6F9E1F9BD}



バイク仲間とみんなで集合写真。
(後の2人は何処へ?w)

{A662F099-E58B-439D-8FBA-F748E4D41B91}

本当に本当にMotoGPが大好き
これがないと生きていけませんよ

最早、中毒です。

全くもって
女子らしい趣味ではありませんが

人とのご縁で素敵な体験をさせてもらって
本当に有り難や〜

すでに来年が楽しみだわっ

{3D2E2722-B5E0-4B11-B326-55538B9CA96A}