昼夜とも外食週間に気をつける事 | 窪山紗和子のファスティングBeauty♡

窪山紗和子のファスティングBeauty♡

ファスティングで細胞からBeautyに♡脳と心とカラダのデトックス

みなさま
こんにちは

出せる女
窪山佐和子です。

今週は、ランチ、ディナーと
全て外食が入っています。

今日のランチは銀座にある

にて

ワイン会&姫サロンオープニングパーティーに
参加しました。

こちらでは毎週水曜日
ランチタイムにサロンになります。

私は11月2日に
ファスティングセミナーを
させていただきますので

ご興味をお持ちいただけましたら
ぜひ、お越しくださいませ

お料理はフレンチですが
コテコテではないので
普通に召し上がっていただけると思います。
{76E8890E-DCEE-4B04-8DE8-E86C18462B55}

{2F00768C-9800-4390-BD17-FD688100894A}

{BE379885-B787-41F9-978E-3BB129F7F75F}

{A29D12E8-E704-4025-A014-8FDC8C25A8BF}


ディナーは明日オープンの
友人の旦那様が手掛けたお店で
実はオープン前の座談会に参加した事があるので
意見がどのように反映されているのかもあり
楽しみに行ってきました

{C029A11C-C867-452F-B0BB-3FA6E70A58FE}

↑食前のデトックスジュース


{17CF9395-21AB-4801-909D-0C21F41C1415}

↑スペインのオーガニックワイン
(一口だけいただきました)



{52A9C942-DA62-4225-A9C4-876F68747B8E}

↑コレコレ
なんとコース料理にサラダバーが含まれていて
しかもおかわり自由らしいです
コーンが本当に、、
本当に甘くて美味しかったです
その場で好きな野菜を切り分けてくれるので
良いですよね


{6920808F-F310-4393-AD4D-6625A310CF17}

写真右上の甘酒ドレッシングがオススメ。
それにアーモンドオイルで
ほんのり香りづけして



{E9A750CA-AC7A-4DC4-8F30-4B9BD009E40C}

↑カニクリームコロッケ
あっさりでした


{D93402CA-FE18-4359-9B7D-CA7CCD1AAD7B}

↑黄色い小さなソース
んー…
名前を忘れてしまったのですが
こちらもすごく美味しかったです


{B710C6F7-045F-4983-9916-FC17009BA6A0}

↑食後のデザート
リンゴのクレームブリュレ
かなり濃厚で、コースの〆にぴったり。

大満足でした



{CFF0B07B-FFC7-430B-9DEC-04475FCA17AD}

↑スイーツはテイクアウトもできます。
私はピスタチオとチョコをお持ち帰り


{91C201EF-053C-4887-A608-4B3B9742B6A1}
↑マネージャー、オーナーであり
友人の旦那様の卓さんと記念写真


生花を使った店内の装飾も
とても美しかったですが

食事も美味しくて
そしてカラダに優しい素材ばかりなので
安心して食べられました

麹町から5分くらいの
こじんまりとした素敵なお店です


さてさて
今週はずっと外食なので
せめて出来る事、気をつける事は

朝はお水を飲んだ後
乳酸菌入りの発酵ジュースを飲む
(毎日飲んでますが…)

なるべく午前中の早い時間に
ウォーキングやジョギングをする
(たったの1〜2キロでも良い)

順番は生物から食べる

コース料理はあっさり目のものを選ぶ

全ての料理に対して感謝し
心から美味しい〜と声に出して食べる
(うわぁと思って食べると毒として残る)

帰宅後、炭酸水にレモンオイルを入れて飲む
(かなりのデトックス効果あり)


もう、無意識に実践している方も
多いと思いますが

なにせ人間は
プラシーボ効果という便利な機能が
ついているので

思い込みでなんとかなるんですよね!

ということで
今週も半ば。
残りも楽しみまーす