社員が休むために、パートがゴールデンウイーク出勤ってどうなん? | ズボラ主婦の小遣い稼ぎ

ズボラ主婦の小遣い稼ぎ

ズボラめっちゃ最高!きちんとしすぎる事に疲れてしまい、ズボラに転換した主婦の日常を発信。気にしない、気にしない、これ最高を皆さんにシェアします。

こんにちは、さわこです。

 

もうすぐゴールデンウイークですね!!

 

いぇーーーいラブラブ

 

 

でも、ちょっと聞いてください。

というか、

聞いてくれる人がいないので、

ここで愚痴らせてショボーン

 

 

 

わたし、いまパートなんです。イエローハーツ

 

 

 

それでね、

社員さんから、ゴールデンウイークの出勤どうしますか??

 

 

って聞かれたんです。

 

 

実はね、

 

 

 

私パートなんですけど、

自分のテーマの仕事を持っているんです。

 

 

モチベーションが上がるので、

それはとっても嬉しいことなんです音符

 

 

そして、

 

 

 

それをこなすために出勤しま~~~すって言うと

 

 

社員の人が、

 

 

出勤するんだったら、

『僕の仕事もついでにお願いしまーーす』

 

って言うんです。

 

 

それも、

2人もえーんダウンダウンダウン

 

 

いやいや

私は誰にも頼めないから

休みの日でも

自分の仕事は自分でやろうと思っているの!!

 

 

 

そもそも、

わたしは出勤しません!!

私の仕事をお願いします

って言ったら

どうなってたんだろうはてなマーク

 

 

 

 

休みの日の出勤は

2時間程度にしたかったけど、

 

 

 

 

たぶん8時間以上かかりそうえーんショボーンえーんショボーン

 

 

 

 

 

まーコロナだし、

なるべく出勤する人の人数減らした方が

世の中のためになるなる

 

 

 

 

って思うしかないあせるあせる

 

 

 

こんな愚痴につきあってくださって

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

思いを文章にすると

すっきりしますね音譜

 

 

こんなブログですが

\フォローしてねラブラブラブラブラブラブ