やっちまった・・・

車→廃棄部品 150000CAP損失・・・


とまあいろいろあったわけで(゜_゜)

ADバンからキューブになりました(゜_゜)

うえwうえw


死にたい・・・

今朝起こったことをありのまま話すぜ


健康診断のために大学に行ったら病院になっていた。

休校だとか廃校だとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしい、春休みの恐怖の片鱗を味わったぜ。


とまあうろ覚えながらちと書いてみた。


ネタをばらすとなんかドラマの撮影をしてました。

金曜プレステージだそうです。



昆布でSAWAKOの活動日記

昆布でSAWAKOの活動日記

昆布でSAWAKOの活動日記

久しぶりの更新でございますよー(゜_゜)


別にここの存在を忘れてたとか忙しかったとか

そんなことはないのであしからず。

ただネタがなかっただけですたい(゜_゜)


で、なんで更新したかというと


個人的に自分が好きな銃に

G36C、M4、M1014、SPAS12等々ございまして

先日G36K、そしてG36Cの縮小版が東京マルイの方から発売されたのです。

G36Kにはスコープはキャリングハンドルに内蔵されているようでして、ちょっとかっこいいです。

G36Cはゼンマイ式のマガジンが付属しています。200何発か入ったと思います。

10才以上用モデルなので若干小さいですが、インドア戦、またはお座敷シューティングするぶんには支障はないかと。


それはそれとして、

L85A1発売まだーw