ひとりでいても | 癒し写真ブログ*花と空と「幸せのハードル」

癒し写真ブログ*花と空と「幸せのハードル」

最近、「幸せのハードル」が低くなった。
ちょっとしたことで幸せを感じちゃう。ありがたいと思っちゃう。
ときどき心が迷子になることもあるけれど。
どんなときも空を見上げ、足元の花に目をとめていたい。
写真とともに綴る、毎日のLucky&Happy♪


 



ガヤガヤした世の中で

いろんなことを忘れていた



そうだった、とふと思い出して

裸足で芝生のうえに立ってみた



暖かさと にぎやかさに満ちた公園で



花も 草木も
ニンゲンたちも
足元にいるだろう地面の虫たちやら
目に見えない生き物やら
空も
雲も
風も
ひかりも


ここにいる
いま生きているってみんな一緒
そんな思いが降りてきた


ひとりでいても ひとりじゃない

きっと