久しぶりに大きな空を見ました | 癒し写真ブログ*花と空と「幸せのハードル」

癒し写真ブログ*花と空と「幸せのハードル」

最近、「幸せのハードル」が低くなった。
ちょっとしたことで幸せを感じちゃう。ありがたいと思っちゃう。
ときどき心が迷子になることもあるけれど。
どんなときも空を見上げ、足元の花に目をとめていたい。
写真とともに綴る、毎日のLucky&Happy♪


久しぶりに大きな空を見ました。

蝉の声も遠くに
静かで穏やかな場所。



大正ロマンな取水塔と銀色の湖面に、「天使のはしご」が降り注ぐ。




マジックアワーまでは、あと少し。




この日の夜には、映画『天気の子』を観た。
つくづく感じたこと。

東京の街も空も、美しいのだな。

そして、地球って、なんとも美しい。


#多摩湖 #西武多摩湖線 #東京の空 #地球 #大きい空 #天気の子