こんにちは〜さわこですニコニコ

今日は先日からお知らせしていました覚醒体験映画『くう』と『ウル』の上映会でした✨

お集まりいただいたお客様の約8割が女性✨
やっぱり女性はピピピッとくるのが敏感‼️
直感で動いている爆笑

知り合いや顔見知りの友達もたくさん来てた❣️

県外から来られてるお客様もいらっしゃって、山形から来られてる方もおられましたー‼️びっくりスゴッ!!

映画を観ての感想は、
やっぱり寝てしまった
『くう』の時と同じく、寝てはいけないと思うけど寝てしまった😅
観終わったあと特に変わったことはない。
覚醒したぞー‼️うおーっ‼️🔥
ということもない。
でも、きっと後から何か変化が出てくるんだろうと思ってる✨✨
『くう』の時もそうだったから。

友達は、
映画を観ている間、誰かに手や足を掴まれていた!でも、全然怖い感じはしなかった!
それと子宮が熱くなった!

と言っていた。
それもすごいなぁ〜びっくり

感じ方はみんなそれぞれなんだよね〜照れ

映画のあとは、トシワキタ監督と声優總水とおまさんのトークショー星

監督曰く

『くう』はパイプユニッシュッ!
要は、チャクラの通りが詰まりなく抜けるってこと

そしてその通りが良くなった後に『ウル』を観ることによって、

新たなエネルギーが入ってくる‼️と。

總水とおまさん曰く

今日会場に来ている人ほとんどが、別の惑星🪐に住んでいて、自分の惑星を壊してしまった!その自責の想いの強い人たちが集まってきていると。

そう言われると、
私も今の地球🌏をなんとかしなくては!なんて常日頃思ったりしています😅

とにかく、これからの変化が楽しみハート

一緒に観た友人たちの変化も楽しみですルンルンワクワク照れ

監督ととおまさんは次は伊勢に行くそうです。

伊勢での反応も楽しみハート



トシワキタ監督と總水とおまさん


映画会場前では小林芙蓉さんの書の展示もあり、さらにエネルギーを感じました✨✨


『和』
佐和子の和だから、これが一番氣に入りました😆

『花鳥風月』

わかりにくいけど『龍』


日月と書いている
日月、陰陽を意味している



總水とおまさんのブログをリブログしましたハート