ちょっと事情があって、昔のことを思い出したくて4年前のブログを読んでたんですが

 

私の男の趣味、全く変わってないwwww

 

当時

 

-------

まず、興味や知識が広い人。頭のいい人。(この好みは昔からなんだけど)
ケチじゃない人。女性にお財布を出させない人。(これも昔からだけど)
都会の人。出身が都会じゃなくても、都会を知ってて、好きな人。
あとどうしても譲れないところ。食に対して高度な感性を持っている人がいいです。
間違っても日々の生活が「ラーメン牛丼ハンバーグカレー」って人は無理。
いや、別にそれを食べるのはいいんですよ、でもそれ以外の食文化にも興味を持って、色々な食を楽しめる人がいいの。
美味しいものにキチンとお金を払える人。それが日常じゃなくていいから、非日常の楽しみをちゃんと理解して積極的に楽しめる人。
-------

 

って書いてる。

今も全然変わらない。

 

イケメン、ほぼほぼ当てはまってるし。

 

結局人間、好きなタイプじゃなきゃ無理なんだねってつくづく思いました。