※下記のアメンバー申請条件に目を通していらっしゃらない方が増えているので、少し条件を変更して再掲載します。

 

正直、私のブログのアメンバー記事はかなり赤裸々です。

時系列もほぼ現実に沿っているし、私だってわかる人にはあっさりわかっちゃうと思う。

 

だからこそ、知っている人には見られたくないし、全然知らない方にだってお見せできるものなかどうか、悩むわけです。

 

アメンバー記事見たい、と思ってもらえるのは嬉しい。

でも、メッセージも何もなく、アメンバー申請だけされても、その方がどんな気持ちで私の赤裸々ネタなんかを見たいのか、全くわからないんです。

 

なので、申し訳ないですが、アメンバー承認は下記の条件を満たしている方のみにさせていただいております。

 

 

【アメンバーについて】

 

※2017年12月の時点で、現在基本的にアメンバー承認していません。

色々身バレしそうなことが多くなってきたので、すみません。


【↓↓過去の条件↓↓】

アメンバー限定記事は、危うく身バレしそうなくらい赤裸々な内容もあるため、基本的には、メッセージやコメントでやり取りさせて頂いている方で何らかのブログを持っていらっしゃる女性の方、限定とさせて頂きます。

男性は、本当に申し訳ないのですが、どこから身バレするかわからないので、今はごめんなさい。

 

アメンバー申請の際にメッセージを入れてくださらない方は承認できません。

ちなみに、ただ「よろしくお願いします」「私も婚活してるのでお願いします」は、何も伝わらないので、承認していません。

何卒ご理解ください。

 

上記ご理解いただけず、申請のみの方、使いまわしのような一言メッセージだけの方はスルーいたします。

 

そもそも私のブログを見ていただいてたら、今私が婚活から外れた道を歩いていることはよくお分かりだと思うので、「婚活中なのでよろしくお願いします」は出てこないと思うんですけどね…。

 

上から目線的な内容で申し訳ないですが、ブログ運営の基準は自分で決めていいものだと思っていますので、何卒よろしくお願いいたします。