皆様!ニコニコ

お疲れ様です〜^_^

貴女のビジネス応援

起業したいけど

何からやれば良いか

分からな貴女へニコニコ


貴女の魅力を最大限に引き出します❣️

ロンドンティールーム 堂島本店にて

5/28(火)13:00-14:30

説明会開催致します。
(リモート対応有)

起業したい方
自分の個性を最大限に活かし
楽しくお仕事しませんか⁉️

⭐️経験値を活かした

⭐️実践型プロモーション

⭐️イベント企画&プロデュース

⭐️コンサルティング

ビジネスがイマイチ上手く行かないなー

何か良い方法はないのかなー

集客が出来ない

なんかテンション下がって来たな〜

そんな方も思い切って一歩を踏み出してみませんか?

人脈が拡がると、見る景色も関わる人達も
変わって来ます❣️

⭐️私の強みは
現場経験を活かしたプロデュース❣️

現場プロモーション

机上の理論じゃ空回り⤵️

マーケティングと導線作り

きっと貴女もミラクルを起こしますよ❤️

#貴女のビジネス応援
#個性を活かしたプロデュース
#集客はデジタル&アナログ
#導線作り
#人脈が拡がると世界が変わる
#集客プロデュース
#感謝の連鎖で人脈が拡がる
#関西1オモロい還暦の美容家
#上松佐和子
#6月生スタート
#美容コンサル
#集客プロデュース
#フェリシア・トータルbeauty協会理事長
#芦屋美魔女倶楽部






https://www.kokuchpro.com/event/83487f16c710487dc76b841cb7ce3812



良かったら、是非覗いてみて下さいウインク