皆様お疲れ様です😃

 

今年も残り少なくなりましたが、如何がお過ごしでしょうか?

 

 

さて、先日開催致しました

 

 

神戸トアロードの

 

 

美〜UP⤴︎happy マルシェ

 

お陰様で大盛況でした❣️

 

 

 

有難うございました♫ 大感謝でございます🙏

 

 

 

そして、岐阜からわざわざお越し頂いた霊能者NAGO先生

 

 

 

blogに記事を上げて下さいまして、又又感謝でございます😃

 

 

大人気の先生は、一日中予約が入っており、ご多忙なご様子でしたが

 

 

そんなこんなで 私もお呼びした甲斐がありました🙇

 

 

 

 

 

関西のファンの方々が又増えたご様子❣️

 

 

 

NAGO先生始め 出展者の皆さま

 

 

有難うございました♫