皆様こんにちは❣️


関西1オモロい還暦の美容家


上松佐和子と申します^_^



関西エリアにて


美容家として活動しています。




定期的に美容イベントや交流会、マルシェ


美容セミナー・その他諸々 楽しいイベントを開催しています。



さて!この度


🌺Mrs. 芦屋 美魔女倶楽部🌺


メンバーさんを大募集致します❣️




美容好きのアラフィフ・アラ還女性であれば


どなたでもエントリー可能ですよ❗️


※ 芦屋在住でなくても全然構いません。



早い話、美容好きの倶楽部です^_^



お気軽にご参加下さい♪



〜活動内容は〜


敷居は全然高くはなく〜


美容好きメンバーさん達で、ポジティブに楽しく交流。


第一線の美容代表


美意識UPのアンバサダーとして、


皆さんが更に明るく元気になれる


楽しいイベントやセミナーを開催して行く予定です❣️



🌷ランチ会 


🌷美容イベント


🌷皆様が興味のある美容セミナー開催


🌷撮影会(ドレスや着物)仮


🌷YouTube撮影 等々




自薦他薦は問いません。



🌸私の美容好き話がしたい〜


🌸得意な事を話したい


🌸美容に良い、こんな事してます!


🌸もっと美容情報が知りたい


🌸色んなMrs.コンテストには興味があるけど、何だか敷居が高いからイヤだけど、自分もやってみたいな〜


(コンテストではありません)


🌸お洒落なドレスを着て、写真を撮りたいなぁ



🌸もっとキレイになりたい



🌸もっと知識を広げたい



🌸YouTubeに出てみたい→開設してます^_^



🌸目立ちたいけど、何か不安 でも興味本位!



🌸何となく覗いてみたいな〜でもOKです。



等々、何でも構いませんよ❣️



ご質問あれば、まずはDM下さいね。



ご応募、お待ちしています。




YouTube


美〜UP ⤴︎happy sawako チャンネル



参考迄にご覧下さいませ♫



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



Mrs. 芦屋 美魔女倶楽部代表として


是非エントリーして下さいね^_^


メンバーさんが集まり次第


皆様でステキな場所で、第1回カフェ会を開催する予定です。



(12/26(火)13時〜15時 芦屋でカフェ会☕️開催予定です)


会場 逸京茶寮+DELI大丸芦屋店

参加費 1,000円(カフェ代は各々でお支払い下さい)



皆様のご応募、心よりお待ちしています^_^




【上松佐和子】


プロフィール


【資格】

○一般社団法人日本カルチャー協会認定講師

○セルフベースメイキング認定講師

○日本エステティック協会認定エステティシャン

○TCカラーセラピスト協会認定講師

○JEOSエッセンシャルオイルスタイリスト協会認定講師


貴女のキレイをプロデュース


50代オンライン|アラ50・アラ60女性を応援するWEBメディア

で紹介されました♡

https://50s.online/bijin-541/