皆様、お疲れ様です!


❤️貴女のキレイをプロデュース


関西1フレンドリーな美容家

上松佐和子です❣️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


アラ50〜のメイクって、若い時と違い

より自然に!仕上げたいけれど

隠したい所も多々出来て来る世代なので😅

そこが難しい所ですよね。




今時こんな人は居ないとは思うんですが・・・




笑笑笑



怖いですよね!笑



頑張り過ぎメイクは昭和感満載なので



要注意です⚠️



因みに


👀囲み目メイクは逆に目を小さく見せてしまいますので、ちょっとしたコツがありますよ^_^



マスカラバッチリ

重ねて重ねてダマダマだらけ


漆黒の黒!!


オバさんアルアル頑張り過ぎメイク😅



こんな事にならない様に〜



じゃ、どうしたら上品な

目力メイクが出来るのかしら?



と言う事で❣️




皆様からのご質問、ご要望にお応えして




近々メイク講座を開催する事にしました❣️






又ご報告致しますね^_^


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



毎日梅雨の湿気もあり、暑い日が続いていますので



体調を崩されません様



お身体ご慈愛下さい♪



因みに



美〜UP  happy sawakoチャンネル



奇跡の整形級小顔メソッド



YouTube配信中です❤️



もし良かったら、是非ご覧下さいませ!






https://youtu.be/yFuthwMyRUk




最後迄読んで頂き



有難うございました❤️