webメディア

周りの人を元気にする大人の女性


@50's online様に

取材して頂きました^_^


有難うございました♪


私の思いが詰まっておりますので


良かったらご一読下さいませ❣️https://50s.online/bijin-541/



皆様をhappyに❣️


🌺美容好き女子応援




美〜UPコミュニティ

美容女子メンバーシップ
コミュニティ❤️




beauty&health

貴女のキレイをプロデュース


🌸コンセプト🌸 


1人ひとりの未来を美容で明るくする


女性が自立して仕事が出来る為のお手伝い


○何か資格が欲しいけど、何から始めたら良いか分からない。


○資格も技術もあるけど、それをどう活かして良いか分からない。


○美容の仕事がしたいけど不安。


○美容や健康に興味がある。


○とにかく自立して起業したい。


○新しい事にチャレンジしたい。


○知識を深めたい。


【コミュニティーで出来る事】


○テーマを決めて定期的にセミナー開催


○働く女性が心の豊かさを保てる環境作り


○女性が仕事をして行く上で、自身のモチベーションUPが出来る事


○いつまでも若々しく美しさを保てる事


○共に学べる環境である事


○収入が得られる為の相談、起業希望者は資格取得の相談もOK


○いつまでも若々しく美しさを保てるお手伝いが出来る事。


迷える女子の方

お気軽にご参加下さい♪


DMにてお待ちしております🥰


#美容女子コミュニティ

#楽しく生きる 

#アウトプット

#自立女子

#起業したい

#何からしたらいいの?

#美容が好き

#セミナー開催したい方

#美容の資格が欲しい方

#コミュニティ好き

#仕事は楽しく

#美〜UPコミュニティ主宰

#感謝の気持ち

#ご縁繋がるコミュニティ

#カフェ会&ランチ会開催


https://50s.online/bijin-541/


最後迄読んで頂き、有難うございました🌺