🌺自立女子応援



美〜UPコミュニティ

自立女子支援


全ての女性が輝ける為に


コミュニティを立ち上げました❣️








beauty&health


貴女のキレイをプロデュース


美容好き女子の♡メンバーシップコミュニティ



🌸コンセプト🌸 

1人ひとりの未来を美容で明るくする

女性が自立して仕事が出来る為のお手伝い

例えば・・こんな方もOK

○何か資格が欲しいけど、何から始めたら良いか分からない。

○資格も技術もあるけど、それをどう活かして良いか分からない。

○美容の仕事がしたいけど不安。

○美容や健康に興味がある。

○とにかく自立して起業したい。

○新しい事にチャレンジしたい。

○知識を深めたい。




【コミュニティーで出来る事】

○テーマを決めて定期的にセミナー開催

○働く女性が心の豊かさを保てる環境作り

○女性が仕事をして行く上で、自身のモチベーションUPが出来る事

○いつまでも若々しく美しさを保てる事

○共に学べる環境である事

○収入が得られる為の相談、起業希望者は資格取得の相談もOK

○いつまでも若々しく美しさを保てるお手伝いが出来る事。

迷える女子の方
お気軽にご参加下さい♪

DMにてお待ちしております🥰



毎月楽しいイベントやセミナーを共に開催して行く予定です❣️



コラボイベントも🆗😃



最後迄読んで頂き、有難うございました♪



#楽しく生きる
#アウトプット
#自立女子
#起業したい
#何からしたらいいの?
#美容が好き
#セミナー開催したい
#美容の資格が欲しい
#コミュニティ好き
#ランチ会
#カフェ会も開催します
#仕事は楽しく
#感謝の気持ち
#ご縁繋がるコミュニティ
#カフェ会&ランチ会もします!