2008/08/21 | 澤木律沙オフィシャルブログ「りさにゃん」Powered by Ameba

2008/08/21

ぉはょー晴れ
昨日は大磯ロングビーチでスカパーのチャンネル対抗のアイドル水泳大会に行ってきたょニコニコ晴れ

久々にモンドガールズ集結ドキドキ
プールもかなり久々だったドキドキ
楽しんできたょヾ(^▽^)ノ
…代償は大きかったけどしょぼんダウン
日焼けしたの!!!!あせる
こんなに水着の跡が残る程に、紫外線を気にせず外にいたのはイツぶりだろ!?
6・7年ぶりかなぁ!?!?あせるあせる
まぁ今回は気にしてる時間がナカッタからしかたなぃんだけど…
あぁダウンダウン
20代には正直チョット痛い日差しでしたダウンダウンダウンダウン

昨日はそのまま大磯にひとみチャンとお泊まりしました晴れ
そして今からケーブルTVさんにお邪魔しに行ってきますぞッ(≧▽≦)/晴れ
りさ最近モンドガールズに変身率高いかもにゃにゃー