☆彡 生活リハビリ ☆彡 | 茶話本舗デイサービス喜楽々のブログ

茶話本舗デイサービス喜楽々のブログ

千葉県習志野市に密着し、ご近所のお茶屋さんとして、地域の方々に気軽に遊びに来ていただける事業所を目指します。
『喜楽々』~喜んでいただけて~楽しんでいただけて~次回の楽しみにしていただける~という、思いを込めた、ピンク色のお家です。

お久しぶりです。

森田です。

夜勤中ですが、どうしてもお伝えしたくて

更新させていただきますクラッカー


最近の喜楽々は、新しい方も入り、以前よりも生活リハビリの幅が広がりました。

職員も、喜んでもらえるには?と、色々な外出を考えたり、レクを考えたりと、職員にとってもプラスになっていると思います。


まだまだ、もっと色々な事が出来ると思いますが、

母は職員の成長を暖かく見守っていきます・・・

あぁ・・・ショック!

私が一番参加したいっ!!



都合により、お顔はお出しできませんが、

頼りになるご主人!!

「手伝うよ!」「何かやることない?」など、

本当に、紳士でございます!

他のご利用者様とも進んでコミュニケーションをとってくださいます!

喜楽々の救世主☆女性職員の♥もわしづかみ・・・

今後ともどうぞよろしくお願いします!!


茶話本舗デイサービス喜楽々のブログ


ご利用者様のご家族様が会いに来られました!

自己表現が難しい方ですが、笑っていらっしゃいました!

少し照れていらっしゃる様子を見るとこちらまで、

微笑ましく思い、照れてしまいました・・・にひひ



茶話本舗デイサービス喜楽々のブログ


本日、喜楽々の庭は綺麗になり、新しい植物を植える予定です!

乞うご期待!!!!!