【9月17日夜~18日】

初河谷の溯行を終えて満天の湯で疲れを癒してから、焼肉のだいこく家 郡上店に4人で突入します!


早く食べたいなぁ~。


まずは乾杯! お疲れ様でした~!


最初はタンから行きましょう。


飛騨牛が美味しそうやねぇ~♪


色々と頂きましたが食べるのに夢中で画像はありません。締めはクッパやね。


更にスィーツを頂くわんこちゃんです。


某所で泊まった翌朝は雨が降る中を郡上八幡駅に向かいます。中々趣の有る構えですね。


駅前の昭和チックな喫茶アンドレでモーニング・サービスを頂きます。


これで450円って安いな。


奥美濃で楽しい三日間を過ごして昼過ぎには自宅に戻りましたが、不用なお土産を頂きました。ウルシにでも被れたのかな。お見苦しい画像で申し訳ありません。


今回も、お付き合いくだっさた皆様に感謝です。