【9月10日】

山行後の泊地で皆を見送った後は吉岡農園に向かいます。


朝の7時に皆が笑顔で出発します。ん!?笑顔でない奴も居てますね。
 

 

ワンキンは泊地から移動して吉岡農園の近くの「さんきゅう」で美味しい寿司を3人で頂きます。


私はタコの唐揚げが好物なんです。


イカとハマチも大好物です。
 


カレイの縁側と赤貝も大好きでっす!
 


穴子も旨いよぉ~♪


因みにわんこちゃんは・・・。マグロ派なんですよねぇ~。


生海老と炙り帆立。
 


やっぱり、貝とマグロで締めるんやね。

 


そして吉岡農園でイチジクを沢山頂きました。



農園をあとにして帰りに通る富田林のPLの塔が望めるユニクロでパジャマを購入します。


テレビのCMを見て、無性に食べたかったマクドの月見バーガーを頂いて家路に着きます。


本日は渓の流れのような一日でしたわ(^^;