【8月6日】

山行を終えて熊野のちゃやに泊まって寛いだ後は、御所の吉岡農園に向かいます。のんびりとドライブ気分でR169を北上しますが、わんこちゃんは隣でグースカピーですわ。お腹が空いたので千里うなぎに立ち寄りますが、人気のお店だけあって1時間程待ちました。葛城山を眺めながら中指をおっ立てたのは私だけだろうか。


やっと鰻丼に辿り着いたよ。肝吸いも付いています。


ボリューム満点ですね。


そして直ぐ近くの吉岡農園で収穫します。


夏の空の下で里芋がすくすくと育っていますね。


収穫に御満悦のわんこちゃん。


暫し休憩です。


お野菜を沢山頂きました。



今週末も、たっぷりと遊びましたねぇ~♪ 余は満足じゃ。