【1月7日】

1月7日の朝は、ホリ邸を出発して三重県熊野市育生町にある古民家喫茶ちゃやに向かいます。国道169号をドライブ気分で南に走って、ちゃやに到着しました。12:40


私はこないだも来たんやけどね。


茶々が窓の向こうで出迎えてくれました。


取り敢えず店に入ろう。


キンゴの定点観測地点ですが、俺も老けたなぁ~。


我々の為に席を用意してくれていたみたいですね。でも、違う席で寛ぎます。


羽っちゃん作の器が並べられています。


メニューも増えましたね。


癒される空間です。


もう長い付き合いになりますね。


この店に飾ってある古い時計は、殆どが10時10分なんです。


季節限定の石焼きジビエカレーを頂きます。


味はねぇ~最高に旨いんだよ。一度食べて御覧よ。13:00


お父ちゃんとホリちゃんとキンゴの三人で寛いでいます。とても心地良い時間やね。14:00


店内には羽っちゃんが使っていた山道具も置かれていますよ。


落ち着くなぁ~。


シルバースターズの皆さまは店内で寛がれてますが、そろそろ出発しないとね。15:20


ちゃやから七里ヶ浜に向かう途中にある丸山千枚田が良い感じです。16:05


熊野スペシャルツアーは始まったばかりなので、ワクワク気分で峠を越えて七里ヶ浜に向かいます。