【10月16日夕方~17日朝】

キノコ狩りを皆で楽しんだ後は、新人歓迎会を行う。まずは御宿のテントを張りましょう。16:30


そして宴の準備を始めます。


オードブルが並びますね。



皆さん寛いでますねぇ~。まるでビアガーデンみたいやな。


焚火も少々楽しむ。


やっぱりキノコ鍋に群がりますよね。


ヤマブシタケが旨いなぁ~♪


次はヒラタケと厚切りベーコンを炒めます。


そして、いきなりステーキ!


食を楽しんだ後は、新人さんに向けて皆で自己紹介です。今年の新人歓迎会は古きOBの方達も参加して頂き、賑やかになりました。ミッチーファミリーにも会えたし楽しかったな。息子さん達との50m走は結構本気で走りましたが負けました。3本も走ったので三日後まで筋肉痛に悩まされましたわ。

今宵の締めは天然の舞茸御飯です。贅沢やなぁ~。


少々の焚火の炎が遅くまで揺らいでいました。23:30


翌朝は温かい朝食を頂きます。


そして、朝からステーキ!!! ガッツリと行きましょう。


新人歓迎会を終えた後、温泉にどっぷりと浸かって家路につきますが、やはり皆が集まって顔を合わせて楽しむ時間が大切やなと思いました。