【8月28日~29日】

誰も訪れない癒し渓の中で、今宵も皆で弾けたい。


【タイトル】  賑やかな宴は楽しい♪
【メンバー】   キンゴ、めぐわんこ、郁姫、オマタッチ、BAKU、ハリ、tomo
【日  程】  2021年8月27日夜発~29日
【天  気】  晴れ

焚火を熾して飯盒で米を炊く。


アマゴの塩焼きの準備も進めます。


それでは、改めて乾杯!


米が炊けた後にアマゴを焚火で焼き始めます。


同時に宴の準備も始まります。


ええ感じやなぁ~♪


オードブルも出来つつあります。


生ハムも有りまっせぇ~!


茄子をアルミホイールに包んで焚火で焼くと旨いんですよ。


ハリさんが昨日釣って来たアマゴが追加されました。


日も暮れて来ましたねぇ~。18:35


米も旨い具合に炊けました。


焚火がとても良い感じで私は幸せです。


締めの味噌鍋と飯が旨いな! 23:12


既に記憶のプラグはショートしていますが、明日も晴れるといいなぁ~♪