【6月19日】

吾輩は還暦である。ついに還暦を迎えました。自分の人生を振り返ると、穴があったら入りたいって感じです。そんな私ですが、仲間達に祝ってもらって感無量です。


【タイトル】  かんれきだもの
【メンバー】   キンゴ、めぐわんこ、ミンミン、ホリホリ、うさぴょん、吉岡、坪姉、カジカジ、スマイル
【日  程】  2021年6月19日
【天  気】  曇り時々小雨

14時前に白鷺駅でミンちゃんをピックアップして、その後わんこちゃんを拾って買い出しを済ませて今夜の泊地に向かいます。我々が一番乗りでした。


まずは寝床を作っておこう。17:15


皆が揃って、宴会の準備が始まります。まずは焼きナスやけど、吉岡農園の野菜は旨いよ♪


ジャガイモも旨い!


採れたての胡瓜としし唐も美味しいな。


色々とありますねぇ~。


乾杯!


メニューが増えましたね。


どんどん焼きますよぉ~!


美味しそうやね。


鉄人のホリちゃんとスマイルさんが、久し振りの再会を喜んでいます。


還暦のお祝いを頂くが、お酒ばっかりやな(^^;


スマイルさん、ありがとぉ~!


カジカジ&坪姉、ありがとぉ~!


わんこちゃん、ミンちゃん、ホリちゃん、うさぴょん、南君、有難うね。

 


還暦って単なる通過点やと思うけど、皆で賑やかに祝ってもらって嬉しいわ。


KINGO 60! このタオルがボロボロになるまで遊んだるわい。


乾杯じゃぁ~!


まだまだ遊ぶでぇ~!


郁姫、一介の焚火奉行の私への贈り物、有難き幸せ。


そしてこれから、宴が盛り上がっていくのであった。