【2月27日】

熊野の御浜町に流れる尾呂志川の川瀬奥川右俣を遡行して鵯山から下山した後は、湯ノ口温泉に向かいますが、トロッコ電車には乗らずに車で直接向かうと、途中で道路が工事の為に通行止めになっていました。う~ん、困ったね。ホテル瀞流荘の前にあるトロッコ電車の駅に戻って時刻表を見るが、最終電車が出た後でした。そや、ホテル瀞流荘で温泉に入れないかなって思って聞いてみると、日帰り入浴をやってました。らっきぃ~♪

入鹿温泉 ホテル瀞流荘に突入! 16:30


いつもは湯ノ口温泉に行くので、瀞流荘には初めて訪れます。


検温してから入館しますが館内は良い感じですね。


露天風呂に癒されるわぁ~。

温泉で疲れを癒して帰路につくが、熊野の育生町にあるちゃやに立ち寄ると茜ちゃんも来てました。何やかんやで話が盛り上がり、ちゃやを出発したのは22時頃やったわ。まっ、翌日は休みやからええかな。