☆みゆき食堂☆ | 沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba

☆みゆき食堂☆

「みゆき食堂」無事に公演を終えることができましたキラキラ

今回、この舞台に出演できて本当に良かったです!!

たくさん勉強になって、たくさん刺激になって・・学ぶ事ばかりでした(>_<)

そして何よりも、「みゆき食堂」とゆう作品に出会えたこと、美紀とゆう役に出会えたことを幸せに思いますドキドキ

脚本・演出の井保さんをはじめ、スタッフさん、共演者の皆様に出会うことができて、たくさんの方に「みゆき食堂」を観てもらえて嬉しかったキラキラありがとうございました!!

それから今回の作品に誘ってくれた原くんにとても感謝キラキラキラキラ

公演後、衣装をまとめていたら持ちきれず、郵送するはめに(笑)
沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba-20100801200618.jpg
どんだけ荷物あったんだw

打ち上げ前の団欒キラキラ
沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba-20100801203019.jpg
沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba-F1011110.jpg
沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba-F1011106.jpg

みづきさんとみなみちゃんは横たわっていました音符

沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba-F1011112.jpg

美女2人・・萌えドキドキ

しまったー!!
3姉妹で撮るの忘れたー汗汗
悲しいガーンガーン


終わってしまったと思うと、寂しい(;_;)


でも、次は明日のライブと卒論すすめないと!!
頑張らなきゃ!!!!



皆さん
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!