野菜炒め☆☆ | 沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba

野菜炒め☆☆

久しぶりに食べて・・・
沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba-F1010342.jpg


おいしすぎて感動しました泣きら



牛肉とキャベツとたまねぎと

パプリカとかが入ってまーすじゅる・・おんぷ


栄養栄養おんぷ


四つ葉今日の質問答えちゃうよコーナー四つ葉


ニコちゃん人生に一度、無人島で少し生活してみたくない?


ガチャピン少しならしてみたいですねぇ>w<

  でも、一人だと寂しいかも・・・


ニコちゃん好きな俳優、タレントはいますか?そして木村拓哉様は好きですか?


ガチャピン俳優さんは、オダギリジョーさん、阿部サダヲさんが好きですにへきら

  木村拓哉さんも好きですよマルキラ☆カッコイイ大人の男性ですよねよっ