キーラキーラ☆ | 沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba

キーラキーラ☆

イルミネーションウサギきらきらはーと


沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba-20081217034443.jpg


発見キラキラ2



思わずパシャリッ困ったチューリップ



東京のに比べると規模は狭いけど・・

でもキレイだったーポッマルキラ☆



四つ葉今日の質問答えちゃうよコーナー四つ葉


ニコちゃん茨城県は雪降るの?pink


クリスマスガチャピン雪は降りますよーハァト

  でも、私の地元は海が近いので降っても少しくらいですにひっ


ニコちゃん長瀬実夕ちゃんは同じ事務所なの?pink


クリスマスガチャピンレーベルは同じCAMエンタだけど、事務所は違いますえへ


ニコちゃん正月は地元でゆったりしたいタイプ?pink

  それとも都会で遊びまくるタイプ?pink


クリスマスガチャピン都会で遊びまくるよりも、地元でゆったりしたいタイプですねぇポッキラキラ☆

  でも、初日の出は見て『あけましておめでとーッ』って叫びたいなんふ