目が飛び出ちゃうんじゃないか!? | 沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba

目が飛び出ちゃうんじゃないか!?

ってくらいビックリびっくり




おいしかった・・・ポッハート





だんだんラーメンよっ


F1010175.jpg



三軒茶屋の駅の近くにある『だんだん』っていう

ラーメン屋さんラーメンきら




塩とんこつ味ですはにわはにわ



看板には‘幻の味’って書いてあったけど・・




本当にその通りですにへ!!




幸せの味瞬間でした猫村2ハート





どうでもいい近況一口メモハートとキラキラ

今月に入って2キロ痩せましたワラ





四つ葉今日の質問答えちゃうよコーナー四つ葉



ニコちゃん茨城県つくば市に巨大なショッピングモールができるらしい!!

  茨城=水戸が茨城=つくばにマリオ


  どう思う?




ガチャピンつくばに巨大なショッピングモールができるんですかあんぐり!?

  水戸付近で生きてきたせいか、茨城=水戸っていう考えがありました・・

  でもインストアライブで初めてつくばに降り立ったとき

  都会すぎてびっくりしましたマリオ

  すごく素敵なところだったのでつくばも応援しますダンス(?ハァト