小学生でも分かる GとPの見分け方 | 沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba

小学生でも分かる GとPの見分け方

こんばんわ~あひるあひる



最近ピーチティー桃ばかり飲んでいてキラキラ 家の冷蔵庫には あふれんばかりの納豆納豆が入っている私・・・




沢樹マイカですマリオてへ





昨日のブログ記事についてですがスティッチ2ルンルン




GとPの見分けがつかないとゆうコメントがあったのでえんぴつ上げ上げ




今日はまず その事について話しますどらえもんドラの手★





これは 小学生でも簡単に分かる見分け方だぞーいそうだ!







まず 二匹でならんでいる時ぴかっ!





きらきら!!ガチャピンガチャピンきらきら!!








向かって右側がGガチャピンガチャピン左側がPですじゅる・・キラキラ


(これは二匹が入れかわっても 右がGで左がPGOOD)







右と左さえわかれば→ 君にもGとPの見分けがわかるぞきゃぁ~! ←簡単すぎるおののく!






次に 一匹でいる時はぴかっ!  






ガチャピンきらきら!!





・・・








・・・






あなたの心意気で決めてください自慢げキラキラ ←結局どっちでもいいんかい怒る!






・・・





そんな感じですキャッ☆Wハート ←適当だなぁうぅー






ちなみにキラキラ





私のペット  まりも(2匹)の名前は まり と もりじゅる・・おんぷ





見分け方は→ 見たときに右にいるのが まりで 左がもりですエルモ ←同じ原理ガーンびっくり






今日おひさまはスタジオをかりて 2ndシングルCDの練習に行ってきましたルンルン♪ルルルンおんぷ




次の曲の出来上がりがまた楽しみだなははんラブさくらんぼ





さて! お仕事を振り返ろう大作戦 パート5ぺこキラキラ




キラキラ4月10日キラキラ  キラキラ下北FMキラキラ



インターネットラジオでしたパソコンアンテナ



大蔵ともあきさん王冠
大蔵ともあきさん
とっても紳士な感じで素敵な方でしたほろりハート




下北

嵐のようなはやさのトークだったので矢印 ときどきあたふたトトロあせ



でも楽しくお話できましたははん(*´・ω・`)音符



やっぱりみなさん突っ込んできますね・・・




サメ好きサメ についてLOVE ワラ




何を隠そう 私は・・・




サメを愛してるぞーーー怒ハートハートハートハートハート






うおぉぉぉおおお夕陽に向かって走れ!!!!! ←なんの叫びおっちょ 汗?






ムンクの叫び?      








・・・それはムンクの叫びですムスっ!






ブルー(石蹴





しょげないでください・・・汗



サメについては心のちのちブログに書いてくので心




興味がある人もない人もお楽しみにラブキラキラ



下北

生ライブ~音符



下北沢ファーストキッチン前で花 2曲歌わせていただきましたきゃーwハート☆アゲアゲ




この日は雨雨が降っていたので・・・




人通りは少なかったけど人 向かい側にあるパチンコ屋さんの店員さんキメ




お店の外まで出てきて聴いてくれてたのが見えてじー ←そんな風には見てないけど・・・




なんか嬉しかったらぶ②ハート




もっともっと頑張って輝くぞー! と思った瞬間でしたガチャピンきらきら!! ←P